2015年12月01日

駅前の占いハウス

先日、母と一緒に占い師さんが常駐している駅前のファッションビルに行きました。

普段占いなどはなかなか行く勇気がないのですがカフェのついで、というのが行きやすかったです。

駅前の(川越)占いハウスに着くと、占い師の方が名前と生年月日を伝えるとカードを使って占ってくれました。どのようなことを占うか聞かれたのですが、とくにこれということがなかった私たちは、広く浅くいろんな分野でみてもらうようお願いしました。

それがとても具体的であたっていたのでとても驚きました!

そして母は、娘さんが二人いますね?と言われました。伝えていなかったのに正解です!さらに、妹さん(私)のほうが先に結婚が決まります、と言われましたがそれもあたりました。

さらにその占い師さんは写真だけ見てもわかるというので父の写真も見てもらうと、来年少し体調を崩されると思いますので注意してください、と言われました。来年と言われた今年の四月に父は手術をしました。

今思うと何から何まで正解で、びっくりです!

そして、あたっていただけでなく、何より母が嬉しかったのが、父(夫)との相性が120%です、と言われたことでした。それは一年たった今でもことあるごとに嬉しそうに話しています。

また、父の病気も、大変だけど命に別条はない、と言ってもらっていたので、現在も治療中で心配ですがそれが心の支えにもなっています。

占いはそれまであまり信じてはいなかったし、信じすぎるのもどうかと思っていましたが、こんな風に嬉しくなったり心の支えになったりするなんて素敵だなと思いました。
posted by もえこん at 23:19| 日記